Home > ギフト(贈り物)についての一般的なこと > カタログギフトも最近はいただくことがあります

カタログギフトも最近はいただくことがあります

カタログギフト(チョイスギフト)は、ギフトを贈られた方がカタログの中から自分で好きな商品を選ぶことができるというものです。
何を贈るか迷った時にはとても便利なギフトとなります。
カタログギフトで有名なのはシャディだと思いますが、シャディのカタログギフト《アズユーライク》は、出産内祝い、結婚内祝い、快気祝い、お祝い、お返し、お中元、お歳暮など、あらゆるギフトシーンに、予算に合わせたカタログが用意されています。
贈られた方が予算と用途に応じてお好みの品を選べるようになっています。
欲しいものを聞かなくても、カタログから欲しいものを選んで頂くことができるので、贈られた側からすると「ありがとう」の心と一緒に、例えば夫婦や家族で選ぶ楽しさも受け取ることができます。
私がいただいた経験からいっても、家族の会話のきっかけにもなりますし、食事どきにカタログを見ながらあれこれ話して楽しめました。
マンネリになりがちの品選びもカタログギフトなら悩むことなく、皆に喜ばれると思います。
カタログギフト(チョイスギフト)を選ぶときのポイントとして考えられることは、贈る相手の方の年齢や性別、家族構成などを考慮すれば選びやすくなるでしょうし、贈られた方にも喜んでいただけるものを選ぶことができる思います。

Home > ギフト(贈り物)についての一般的なこと > カタログギフトも最近はいただくことがあります

Search
Feeds

Page Top