Home > 送別・定年退職の記念品 結婚記念日のプレゼント 金婚式・銀婚式のお祝 > 結婚50周年の金婚式のお祝い

結婚50周年の金婚式のお祝い

金婚式のお祝いは結婚してから50年目のとても大切な節目です。
何か華やかにお祝いするのがいいですよね。
金婚式のお祝いとしては、ほとんどの場合が子供たちから何かお祝いを上げることが多いのですが、たとえば両親へ金婚式のお祝いとして食事の席を設けたり、お祝いの席を設けたり、金婚式のお祝いとして、旅行へ家族みんなで出かける、というのもいいのではないかと思います。
金婚式のお祝いとして、何かを贈るなら、記念に残るようなお祝いの品がいいと思います。
たとえば金婚式のお祝いのものとして喜ばれるものは何か考えてみました。
金婚式のお祝いに、お二人の似顔をプレゼントしたり、彫刻入りのオリジナルの何かグラスや時計などを贈るというのも素敵かもしれませんね。
最近ちょっとおもしろい金婚式のお祝いの品として、二人の写真をもっていってその写真をもとにして、そっくりのフィギュア(人形)を作るというのも人気があるようですよ。
二人にそっくりの人形が意外と人気で、結構金婚式のお祝いに贈るという人が多いようなのです。
ネットを検索してみると、「顔写真から、あなたそっくりのミニチュア人形が作れる「マイフィギュア」」というのがありました。
サイトを見ると、前後左右の写真をネットで直接送信することで、写真そっくりのフィギュアができ上がるということです。
金婚式のお祝いは家族みんなでお祝いしてあげたいですよね。
この夫婦二人がいたからこそ、家族がいま存在しているというのはとても奇跡に近いことですから。
結婚して50周年である金婚式のお祝いは、みんなで盛大にしてあげるのがいいと思います。
金婚式のお祝いを息子夫婦が企画したり、孫たちが企画するというのも増えてきて、その企画にサポートするようなイベント会社もあるそうですから、金婚式のお祝いに利用するのもひとつの方法だと思います。

Home > 送別・定年退職の記念品 結婚記念日のプレゼント 金婚式・銀婚式のお祝 > 結婚50周年の金婚式のお祝い

Search
Feeds

Page Top